Thursday, May 3, 2018

イースター休み

こにちはみなさん!イースターの休みはどうだったか教えたいです。私の休みはとてもたのしくて、よかったですよ。イースターの休みの間にかれしといっしょに色々な楽しいことをしました。たとえば、モールオブアメリカに買い物しに行きました。
モールオブアメリカに 一番すごいことをしたのはローラコースターに乗りました!かれしはローラコースターのきっぷを買ってくれました。すごいね?!モールの中に遊園地があります!本当にすごかったです。
さいごにかれしといっしょにおかしを食べながら、「ぼくのヒーロアカデミア」というアニメをみました。これはとても楽しくて、よかったです。


No comments:

Post a Comment