Thursday, May 3, 2018

ノートルダム大学のうわさ

今晩はみなさん!この週はどうでしたか?すみません。質問があるんですが。ノートルダム大学のうわさを聞いたことがありますか?一年生の時、色々なノートルダム大学のうわさを聞きました。
たとえば、ゴールデンドームの近くくさで歩いたら、神学の授業に悪いてんを取るそうです。ざんねんですね。
でも、今年新しいノートルダム大学のうわさを聞いたんです。
四年生によると図書館で夜中に色々な変でこわいことがあります。 一番こわいうわさは、学生が本を読んだ時、黒くて、せが高い形が学生の前に走られてしまうんです。それから、よく学生は近くで形をさがしてみたいけど、さがすところの時、もう形を見えません。



No comments:

Post a Comment