Thursday, May 3, 2018

子供の時いやだこと

色々な楽しくて、よかった子供の時の思い出があります。アイスクリームを食べたり、公園に行ったりしたのはよかった子供の時のおもいでです。でも、いやだ思い出もあります。
たとえば、5歳の時です。この時、コロラドしゅうにおばさんに会いに行きました。夏休みにおばさんの家に住んでいるつもりでした。私はとてもうれしかったです。全体的な夏休みはよかったですけど、いつも昼ご飯はわるかったです。毎日おばさんはピーナッツバターのサンドイッチを食べさせてしまったんです。始めて時 ピーナッツバターのサンドイッチを食べたのはだいじょぶですけど、毎日ピーナッツバターを食べるのはわるくて、おいしくなくなるんじゃないかと思います。私はおばさんに「ねー、はこに食べ物をたべられますか?ピーナッツバターがきらいですが。。。」と言いましたけど、おばさんが「いいえ。サンドイッチを食べてください」と言いました。とてもざんねんだね。鳥肉のナゲットやハンバーガーを作ってもらいたかったですが、ピーナッツバターサンドイッチしか作ってもらないんでした。


No comments:

Post a Comment